1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【記事掲載】コールセンタージャパン 特別編集版2019年夏号

【記事掲載】コールセンタージャパン 特別編集版2019年夏号

5月29日発刊の月刊コールセンタージャパン 特別編集版2019年夏号に、アルファコムの記事が掲載されました。
『チャット対応の品質・生産性を最大化する!コールセンターの運用に特化した機能を訴求』
PDFはこちら

お知らせ

お知らせ一覧

最新の記事

検索

特集記事

私たちアルファコムは、海外システムの輸入・販売・保守・コンサルティング・技術支援などを通じ、コンタクトセンタービジネスの発展に寄与して参りました。さらに対顧客・社内でのチャット活用により、より良いセンター運営の支援だけでなく すべての企業のコミュニケーション改革を推進しています。

もっと詳しく