1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【記事掲載】コールセンター業界紙「コンタクトセンター・マネジメント」8月号Vol.62

【記事掲載】コールセンター業界紙「コンタクトセンター・マネジメント」8月号Vol.62

コンタクトセンター・マネジメントにファウンダー中尾のインタビュー掲載!

コールセンター業界紙「コンタクトセンター・マネジメント」8月号Vol.62の「コンタクトセンター業界の先駆者たち」にファウンダー中尾が取り上げられました。

20年以上、海外のコールセンター関連システムを日本に紹介し続けると題してましてインタビュー記事が4ページに渡って掲載されています。
中尾がコールセンターの仕事に関わり始めた1990年あたりは、まだ「コールセンター」という言葉はなく、 「テレマーケティング」だったそうです。そこから20年。ずいぶん変わってきました。 そんな業界の生き字引「中尾」の話です。どうぞご一読ください。

掲載原稿(PDF)はこちら

お知らせ

お知らせ一覧

最新の記事

検索

特集記事

私たちアルファコムは、海外システムの輸入・販売・保守・コンサルティング・技術支援などを通じ、コンタクトセンタービジネスの発展に寄与して参りました。さらに対顧客・社内でのチャット活用により、より良いセンター運営の支援だけでなく すべての企業のコミュニケーション改革を推進しています。

もっと詳しく