【FIT出展】東京スター銀行様セミナー登壇!コンタクトセンター向けチャット&自動応答「M-Talk」新Version Release
2019.10.03
NEWS【チャット&チャットボット】東京スター銀行様セミナー登壇&FIT出展!!
コンタクトセンター向けチャット&自動応答「M-Talk」新Version Release!!
2019年10月24日(木)、25日(金)
コンタクトセンターに最も適したチャットシステム「M-Talk」は10月に開催されるFIT2019(金融国際情報技術展)にてチャット&チャットボット運用について、実際のお客様の声をお届けいたします。
同時に「M-Talk」は金融企業様向け機能やコンタクトセンター運用をより考えた機能を追加した新VersionをReleaseいたします。
東京スター銀行様セミナー登壇!!
実際のチャット&チャットボット事例をお届けします。
日時 | 2019年10月24日(木)~25日(金) 10:00~18:00 |
名称 | FIT2019(Financial Information Technology 2019)金融国際情報技術展 |
会場 | 東京国際フォーラム(東京・有楽町) アクセス |
ブース | EA04:アルファコム |
事例セミナー | B7(1)会場 15:00~16:00 |
お申込みURL | https://fit.nikkin.co.jp/seminar/1 |
主催 | 日本金融通信社(ニッキン) |
新Version Release!!
金融企業様やコンタクトセンター運用を考えてつくられたチャットシステム「M-Talk」の新VersionをReleaseいたしました。
1:金融企業様をはじめ多くのお客様の声を反映した簡易チャットボット機能
2:細かく実現したセキュリティ関連機能
3:コンタクトセンターの運用や処理効率向上を考え、より強化した機能
招待状お申込みURL:https://alfacom.jp/event/20191024/
チャット&チャットボット運用に関して、実際のお客様の声や活用方法を是非お聞きください!
M-Talkについて
「M-Talk」は、企業のホームページやアプリを窓口に問い合わせを受け付けることができる有人のチャットサービスで、自動応答機能も有しています。セキュリティの高いプライベートクラウドを採用しており、カスタマイズの自由度に加え、LINE連携、AIやチャットボット連携など拡張性が高く、ビジネスの変化にも柔軟に対応できることから、運用のしやすい非対面チャネルのコミュニケーションツールとして活用されています。チャット利用を通して店舗や電話と同等もしくはそれ以上の価値ある顧客体験を提供しております。
本リリースに関するお問い合わせ先
アルファコム株式会社 広報担当
TEL: 03-5159-5510/FAX: 03-5159-5511
E-mail: info@alfacom.jp(お問い合わせフォーム)
LINE@: ID [ @qbu8993p ]