1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【FIT出展】東京スター銀行様セミナー登壇!コンタクトセンター向けチャット&自動応答「M-Talk」新Version Release

【FIT出展】東京スター銀行様セミナー登壇!コンタクトセンター向けチャット&自動応答「M-Talk」新Version Release

【チャット&チャットボット】東京スター銀行様セミナー登壇&FIT出展!!
コンタクトセンター向けチャット&自動応答「M-Talk」新Version Release!!
2019年10月24日(木)、25日(金)

コンタクトセンターに最も適したチャットシステム「M-Talk」は10月に開催されるFIT2019(金融国際情報技術展)にてチャット&チャットボット運用について、実際のお客様の声をお届けいたします。

同時に「M-Talk」は金融企業様向け機能やコンタクトセンター運用をより考えた機能を追加した新VersionをReleaseいたします。

東京スター銀行様セミナー登壇!!

実際のチャット&チャットボット事例をお届けします。

日時 2019年10月24日(木)~25日(金) 10:00~18:00
名称 FIT2019(Financial Information Technology 2019)金融国際情報技術展
会場 東京国際フォーラム(東京・有楽町) アクセス
ブース EA04:アルファコム
事例セミナー B7(1)会場 15:00~16:00
お申込みURL https://fit.nikkin.co.jp/seminar/1
主催 日本金融通信社(ニッキン)

新Version Release!!

金融企業様やコンタクトセンター運用を考えてつくられたチャットシステム「M-Talk」の新VersionをReleaseいたしました。
1:金融企業様をはじめ多くのお客様の声を反映した簡易チャットボット機能
2:細かく実現したセキュリティ関連機能
3:コンタクトセンターの運用や処理効率向上を考え、より強化した機能

招待状お申込みURL:https://alfacom.jp/event/20191024/
チャット&チャットボット運用に関して、実際のお客様の声や活用方法を是非お聞きください!

M-Talkについて

https://mtalk.jp
「M-Talk」は、コンタクトセンター運用仕様をすべて網羅しサポートする、唯一のチャットシステム「Hybridチャットサポートシステム」です。 Webサイトだけではなく複数のLINEアカウントや自社アプリをインターフェースとして統合運用ができ、これまでアプローチできなかった顧客獲得や満足度向上につながると同時に、現場で負荷なく活用できるサービスです。AI、CRM、PBX、CTIなど様々なシステムやプラットフォームとの連携により「コンタクトセンター運用のハイブリット化」を実現します。

本リリースに関するお問い合わせ先

アルファコム株式会社 広報担当
TEL: 03-5159-5510/FAX: 03-5159-5511
E-mail: info@alfacom.jpお問い合わせフォーム
LINE@: ID [ @qbu8993p ]

 プレスリリースダウンロードは こちら(PDF567KB)

お知らせ

お知らせ一覧

最新の記事

検索

特集記事

私たちアルファコムは、海外システムの輸入・販売・保守・コンサルティング・技術支援などを通じ、コンタクトセンタービジネスの発展に寄与して参りました。さらに対顧客・社内でのチャット活用により、より良いセンター運営の支援だけでなく すべての企業のコミュニケーション改革を推進しています。

もっと詳しく