NEWS

>

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 プレスリリース 出展・セミナー情報 記事掲載

【記事掲載】CCAJ News

CCAJ News 11月号にインタビューが掲載されました。PDFはこちら

続きを読む

年末年始休業のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。 お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳 ...

続きを読む

『VoiceWorld Z Meetup vol.2』に参加しました!

アルファコムは、Voice系のコミュニティ「VoiceWorld Z Meetup Vol.2」に参加しました。 今回は、コールセンター寄りのお話が多く、ビジネスにつながるヒントがたくさんあり、とても勉強になりました。 ...

続きを読む

【ご来場ありがとうございました】
11月15-16日 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京

アルファコムは、2018年11月15-16日に 開催されました『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京』に出展し、デモ展示とセッションをおこないました。 出展情報詳細 展示ブースでは、アルファ ...

続きを読む

【Voice系コミュニティ】11月19日『VoiceWorld Z Meetup vol.2』に参加します!

アルファコムは、Voice系のコミュニティ「VoiceWorld Z」に協力しております。 最近は、通話録音装置のVoistoreのユーザー様からも音声データを活用したいとの声が多く聞かれます。またコールセンター以外での ...

続きを読む

株式会社東京スター銀行、チャットサービス「M-Talk」導入により、お問い合わせ受付サービスの向上!
高セキュリティの環境で、個人情報も含む個別のご相談も対応可能に

2018年11月5日 株式会社東京スター銀行(本社:東京都港区、代表執行役頭取CEO:佐藤 誠治)が、インターネットバンキングの利用方法や口座開設等の手続き、各種お問い合わせの受付について、新チャットサービスとして、アル ...

続きを読む

【セミナー】2018年12月4日(火)『コンタクトセンターにおける人工知能の活用』

2018年12月4日(火) 、(株)クラスキャット、(株)XEENUTS 共催のセミナー「コンタクトセンターにおける人工知能の活用~ 新たな時代に入った人工知能テクノロジーの活用を考える ~」にてアルファコムはセッション ...

続きを読む

【出展情報】11月15日(木)‐16日(金)
『(第19回)コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in東京』

11月15日・16日に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in東京に、本年も出展致します。 出展情報 日時 2018年11月15日(木)・16日(金) 10:00~17:30 名称 コールセン ...

続きを読む

『VoiceWorld Z Meetup vol.1』
に参加しました!

アルファコムは、Voice系のコミュニティ「VoiceWorld Z Meetup Vol.1」に参加しました。 通話録音装置のVoistoreをより多くの皆様に知っていただき、さらに音声認識、テキスト化、分析など、AI ...

続きを読む

【出展情報】10月25日(木)‐26日(金) 『FIT2018』

10月25日・26日に開催されますFIT2018(Financial Information Technology 2018)金融国際情報技術展に、出展致します! 出展情報 日時 2018年10月25日(木)・26日(金 ...

続きを読む