【7月11日開催】Alfacom×HPI×Ftime共催セミナーのお知らせ

2025.06.13
イベント情報アルファコム・日本HP・エフタイムの3社が共同し、コンタクトセンターの課題解決に役立つ最新ソリューションをご紹介するセミナーを開催します。
■テーマのご紹介
コンタクトセンターが今、直面しているさまざまな課題――
人手不足、応対品質の維持、運営コストの増大など、年々課題は複雑化しています。
本セミナーでは、AI・チャット・アクティブサポートなど最新テクノロジーによる効率化ソリューションと、オペレーター業務の生産性を高めるPC・ヘッドセット・電話機など各社の最新事例を交えてご紹介します。
日々の現場課題に直結する、そしてこれから必要となるコンタクトセンター運営の実践的なヒントをわかりやすくお届けします。ぜひご参加ください!
開催概要
日時 | 2025年7月11日(金) 15:00~17:30 (受付開始 14:40) |
会場 | TKPガーデンシティPREMIUM博多駅前 福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1 NEWNO・ザイマックス博多駅前 3階 アクセスはこちら |
申込締切 | 2025年6月20日(金) |
お問い合わせ先 | アルファコム株式会社 マーケティング部 marketing@alfacom.jp |
<お申込みログイン情報>
ID:Ftime event / パスワード:j0Efm9OGgp16
こんな方におすすめ
・コンタクトセンターの運営・マネジメントに課題をお持ちの方
・AI・チャット・アクティブサポートの導入を検討されている方
・オペレーターの生産性や応対品質を高めたい方
・ITインフラやデバイス選定にお悩みの方
・コスト削減・効率化を実現したいご担当者様
日々の運営で感じる「もう少しこうしたい」「改善のヒントが欲しい」──
そんなお悩みに寄り添うヒントを多数ご用意しております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。