1. HOME
  2. イベント
  3. CC/CRM
  4. 【ご来場ありがとうございました】7月20日・7月21日『CC/CRMデモ&コンファレンス2021 in大阪』

【ご来場ありがとうございました】7月20日・7月21日『CC/CRMデモ&コンファレンス2021 in大阪』

アルファコムは、7月20日・7月21日にOMM 展示ホールで開催されました、株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in大阪」に出展いたしました。

出展情報

日時 2021年7月20日(火)・21日(水)10:00-17:00
会場 OMM 展示ホール   アクセス
ブース B-01

出展品目

  •  自動応答・チャットサポートシステム:M-Talk(エムトーク)
  • 通話録音システム(モニタリング/対面録音/画面録画/音声認識):VOISTORE TOV(ボイストア トブ)
  • 働き方改革・社内コミュニケーションツール:LINE WORKS(ラインワークス)

センター運用をより考えた機能を追加し、コンタクトセンターに最も適した自動応答/有人チャットシステム「M-Talk」は、さらに顧客の利便性向上や効率的な応対が可能となる連携サービスとあわせてご紹介。
柔軟性、信頼性、操作性に優れた通話録音システム「VOISTORE TOV」は、最新活用事例や新機能のご説明をいたします。
ボイス・ノンボイスチャネルの活用、チャットボット運用について事例とともにデモを交えてご覧いただけます。

事例セミナー

近年、チャットやLINEを活用したサポートの導入が活発化しています。アルファコムでお手伝いさせていただいた、M-Talkの導入企業様についても、コロナ渦にも関わらず社数は右肩上がりです。
このような、実際にチャットを導入した事例のご紹介から、導入の効果やポイントをご紹介させていただきます。
また、業界ではいち早くチャットサポートを導入され、現在では大型のチャットセンターを運用されているオプテージ様より、チャットセンターの運用事例についてご紹介いただきます。

タイトル 有人チャットサポート&チャットBot導入によって起こる、顧客対応の変革とその効果とは。〜M-Talk最新導入事例のご紹介〜
日時 7月20日(火)14:55~15:40
会場 【A-5】
登壇者 オプテージ ソリューション開発部 西田 和磨
アルファコム 執行役員 垣内 隆志

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

| CC/CRM