COLUMN

コラム

お問い合わせ
資料請求

event

イベント

『IoT縛りの勉強会~SIerIoTLT女子部 vol2』にスポンサーとして参加しました!

2019.03.19

アルファコムは、7/27に開催されました「IoT縛りの勉強会~SIerIoTLT女子部 vol2【女性限定】」に協賛し、通話録音システムの「VOISTORE」、チャットサポートシステム「M-Talk」について導入事例紹介を中心にご紹介をさせていただきました。

▼イベント詳細▼
https://iotlt.connpass.com/event/91932/

チャットサポートシステムM−Talkと連携した、CRM、AI、LINEの活用をお話しいたしました。今回は女性限定のイベントということでしたので、化粧品やファッションをお取り扱っている再春館製薬所様、Nissen様、JIMOS様の事例をご紹介させていただきました。短い時間で駆け足となりましたが、懇親会でたくさんの皆様にお声がけいただきまして、ありがとうございました。
アルファコムはこのようなコミュニティに積極的に参加し、皆様が弊社社員に気軽にコンタクトできるような機会を作るとともに、様々な情報の収集、新機能の開発などに取り組んでおります。コールセンターでの業務および顧客満足度の向上をサポートしていきます!
イベントにご参加いただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。