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【ご来場ありがとうございました】7月11日『LINE CX Summit 2018』

アルファコムは、2018年7月11日(水)に 開催されました『LINE CX Summit 2018』に出展し、デモ展示とパートナー&ユーザーセッションをおこないました。

セッションでは、Hybrid チャットサービスの M-Talk とAPI連携した ”LINE ビジネスコネクト”と、”LINE カスタマーコネクト” を活用しております 株式会社JIMOS の山北様にご登壇いただきました。国内ではまだ導入の少ない “LINE to Call” やスタンプを使用したお客様とのコミュニケーションなど具体的な活用事例をお話しいただきました。
当日の講演資料を公開しましたで、顧客体験向上を実現するヒントとして皆様のお役立ていただけましたら幸いです。
今後も定期的にセミナーや活用事例をご紹介できるよう推進してまいります。
ご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。

出展情報

アルファコムは2018年7月11日(水)に開催されます『LINE CX Summit』にて、セッション講演と展示ブース出展をいたします。

LINE社が提供するAPIと企業のシステムを連携してユーザーとの双方向なコミュニケーションを可能とする”LINE ビジネスコネクト”と、よりカスタマーサポート用途に特化した”LINE カスタマーコネクト”、この2つのサービスをそれぞれ活用されております 株式会社JIMOS様、東京海上インターナショナルアシスタンス株式会社様、株式会社バッファロー様などがご登壇予定です。

日時 2018年7月11日(水)13:00〜18:00(12:30受付開始)
会場 ルミネゼロ(東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24-55NEWoMan Shinjuku 5F)
主催 LINE株式会社
弊社セッション 14:05-14:50【Hall A】
セッションタイトル LINEを活用した顧客サポート最新事例のご紹介
~LINEだから出来るチャット、通話、スタンプを活用した新しい顧客体験~
講演者:株式会社JIMOS 山北 絢也 氏 /アルファコム株式会社 松原 悟

LINE カスタマーコネクトを活用されている企業様がどのような顧客体験を提供しているのか、弊社セッションでも最新事例とともにご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

| LINE CX Summit

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