9月21日(木)『日本アバイアコールセンターセミナー』
2019.03.19
イベント情報9月21日(木) 、日本アバイア株式会社の「コールセンターセミナーシリーズ」に、株式会社BEDOREとアルファコムが参加し、3社でセミナーを開催いたします!顧客接点としてチャットの活用やAI導入による処理効率化をご検討の方向けのプライベートセミナーです。ご興味ございましたら、是非ご参加くださいませ。
セミナー情報
開催日 | 2017年9月21日(水) |
時 間 | 15:00~17:30 (14:45受付開始) |
会 場 | 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー 日本アバイア本社 3階 KTルーム アクセス |
テーマ
コールセンターにおけるチャット対応およびAI活用の方向性
~事例を踏まえたコンタクトセンター視点で考えるチャットツールおよびAI導入について~
アジェンダ
- アバイアの考えるチャット/AI活用の方向性(アバイア)
- M-Talkの機能と事例紹介(アルファコム)
- BEDOREの機能と事例紹介(BEDORE)
- まとめ(アバイア)
https://alfacom.jp/wp-content/uploads/avaya-ccseminer20170921.pdf