COLUMN

コラム

お問い合わせ
資料請求

column

コラム

コールセンターでの音声録音データの感情分析がもたらすカスタマーエクスペリエンスの向上

【ファウンダー日記】年頭所感2023

【ファウンダー日記】3という数字 その7 … 三文画廊⁈

有人チャットとは?メリットや導入する前に知っておきたい注意点を解説します!

チャットサポートとは|メリット・デメリットや導入を検討すべき企業の特徴を解説

コールセンターのテレワークはできない?課題と導入方法をわかりやすく紹介します

CSを向上させると得られるメリットは?顧客満足度を上げる5つの方法を紹介します

ビジネス情報番組「ええじゃない課Biz」でアルコ&ピースさんとお客様のセンターへ訪問

HDI-Japan、HDIアカデミー2021/KCSアカデミー2021開催(10月21日(木):アルファコム登壇)

1 4 5 6 7 8 19
1 4 5 6 7 8 19