
2023.08.29
ブログコールセンターで品質を維持しながらコスト削減

2023.07.28
ブログチャットサポートによるスケーラビリティの獲得

2023.07.28
ブログコールセンターにおけるエージェントの対応品質管理の課題とその解決策

2023.07.28
ブログコールセンターでの音声録音データの感情分析とは?カスタマーエクスペリエンス向上への活用方法

2023.01.06
【ファウンダー日記】年頭所感2023

2022.10.24
ブログ【ファウンダー日記】3という数字 その7 … 三文画廊⁈

2022.03.14
トレンド情報有人チャットとは?メリットや導入する前に知っておきたい注意点を解説します!

2022.02.24
トレンド情報チャットサポートとは|メリット・デメリットや導入を検討すべき企業の特徴を解説

2022.02.08
トレンド情報コールセンターのテレワークはできない?課題と導入方法をわかりやすく紹介します

2022.02.01
トレンド情報