MKI、好評のWebinar「貴社のコンタクトセンターのお悩み解決します」第二弾開催
2020.09.10
トレンド情報三井情報は、前回好評だったWebinar「貴社のコンタクトセンターのお悩み解決します」第二弾開催を決定。
今回のセミナーでは、現在新型コロナウイルスの影響により、急激な働き方の変化が求められる中でオペレータの安全性確保はもちろん、応対品質の維持とさらなる向上にどのように取り組んでいけばよいのかなど、各社セッションだけでなく、パネルディスカッションで今のCCの状況の共有も交えながら、今後も含めた新しいCCのあり方をご提案します。
また弊社お客様のご登壇で、クラウド化により実現できたこと、今後を見据えて検討していることなど現場の観点からお話しいただきます。
イベント情報
イベント名 | 貴社のコンタクトセンターのお悩み解決します~進化するコンタクトセンターと顧客情報の活かし方~ |
開催日 | 2020年10月8日(木) 15:30~17:35 ※15:20より入場可 |
会場 | Web開催(Zoom) |
主催 | 三井情報株式会社 |
協力 | コミュニケーション・ブリッジ株式会社、ジェネシス・ジャパン株式会社 株式会社セールスフォース・ドットコム、テクノロジー・リンク株式会社(50音順) |
対象 | ・現在コロナの影響により、在宅CCの早期立ち上げをご検討されているお客様 ・在宅勤務・テレワーク環境は整えたものの課題をお持ちのお客様 ・デジタルチャネルを活用したセンター運用をご検討中のお客様 ・新しい企業とお客様のコミュニケ―ションの在り方についてご興味のあるお客様 |
参加費 | 無料 |
お申込 | こちらよりお申込ください。 |
お問合せ先 | 三井情報株式会社 西日本営業本部 西日本第二営業部 九州営業室 TEL : 092-263-6530 |
講演プログラム
15:00-15:05 | 開会のご挨拶 |
15:05-15:25 | 【セッション1】株式会社セールスフォース・ドットコム様 |
15:25-15:45 | 【セッション2】テクノロジー・リンク株式会社様 |
15:45-16:05 | パネルディスカッション1 |
16:05-16:10 | 休憩 |
16:10-16:30 | 【セッション3】未定 |
16:30-16:50 | 【セッション4】ジェネシス・ジャパン株式会社様 |
16:50-17:10 | 【セッション5】コミュニケーション・ブリッジ株式会社様 |
17:10-17:30 | パネルディスカッション2 |
17:30-17:35 | 閉会のご挨拶 |
プログラム詳細
株式会社セールスフォース・ドットコム様 |
ネクストノーマル時代に顧客の期待に応えるコンタクトセンターのカタチ 【概要】 |
テクノロジー・リンク株式会社様 |
実際に在宅コンタクトセンターに移行したら、こんなことで困ってないですか? 【概要】 |
ジェネシス・ジャパン株式会社様 |
Genesysポール・リッチーが語る新時代を見据えたおもてなしの形
|
コミュニケーション・ブリッジ株式会社様 |
これからのセンター運用に必要なポイントとは? 【概要】 |