2023年2月16日(木)『CCAJコンタクトセンター・セミナー2023』
2023.01.21
イベント情報イベント情報
日時 | 1日目:2023年2月16日(木) 10:30~16:30(セミナー) 2日目:2023年2月17日(金) 10:30~16:30(セミナー) 懇親会:2023年2月17日(金) 16:45~17:45(予定) 後日視聴:(オンデマンド配信)期間 2023年3月1日(水)~3月31日(金) |
名称 | CCAJコンタクトセンター・セミナー2023 |
会場 | グランパークカンファレンス アクセス |
主催 | 一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ) |
セミナー
日程 | 2023年2月16日(木) 15:00-16:30 |
登壇者 | (スピーカー) 情報工房株式会社 参事 橋本 歩 氏 株式会社生活総合サービス カスタマーサービス部 リーダー 奥条 達也 氏 (モデレーター) アルファコム株式会社 事業開発部 部長 垣内 隆志 氏 |
タイトル | CCAJセッション③ 『「損得軸より役立ち軸」 ~お客様が喜ぶ新しいコミュニケーション設計と指標とは?~ 』 |
内容 | ◇驚異のお客さまからのコミュニケーション率(返信率)を実現! ◇実際にお客さまとどのようなやりとりをし、修正、再度トライを繰り返してみえてきたこととは・・・? 時代が変わり、新しいお客さまと企業とのコミュニケーション構築が求められる中、今まで以上に「ファン」をつくることが重要視されてきています。 「コミュニケーションの研究/開発」を共に考え、協働するチームが新しいコミュニケーション設計と指標の大切さと共に現場の生の声、経験談をお届けいたします。 |