COLUMN

コラム

お問い合わせ
資料請求

event

イベント

チャット・マネジメント研究会 第2期

2021.06.14

イベント情報

アルファコムは、CCM総合研究所「コンタクトセンター・マネジメント」編集部主催の『チャット・マネジメント研究会』に協賛いたします。

「チャット・マネジメント研究会」は、株式会社CCM総合研究所が発行するコンタクトセンター・マネジメント専門誌「コンタクトセンター・マネジメント」編集部が主催する、コンタクトセンターで、チャット(チャットボットを含む)システムを導入あるいは導入を検討しているセンターで、どのように、チャットを運用していけばよいかを学ぶインハウスセンター限定の研究会です。本研究会では、チャット・チャットボットの運用を推進するためのノウハウやヒントを提供するとともに、同じ立場の皆さん同士の交流の場を提供することを目的としています。

概要

主 催 株式会社CCM総合研究所 コンタクトセンター・マネジメント編集部
ファシリテーター 株式会社Me-Rise 代表取締役 東峰ゆか 氏
後 援 アルファコム株式会社
開催方法 Zoomによるオンラインで実施
第1回 2021年6月18日(金) 14:00~17:00 コロナ禍で注目を集めているチャットボットの最新動向
第2回 2021年8月26日(木) 14:00~17:00 チャットボット・有人チャット導入・運用の課題とポイント
第3回 2021年10月21日(木) 14:00~17:00 チャットボット・有人チャット運用のポイント
第4回 2021年12月16日(木) 14:00~17:00 事例発表1(2社)+個別相談1
第5回 2022年2月4日(金) 14:00~17:00 事例発表2(2社)+個別相談2

※タイトルはご参加企業様のご状況により変更する場合がございます。

募集要項

法人会員限定です。テレマエージェンシー様、システムベンダー様、SIer様は参加できません。

入会金 13,000円(税込)※当社主催の他の研究会会員企業は、入会金を免除します。
年会費 63,000円(税込)※2021年6月~2022年2月(途中入会者は入会月に応じて減額します。
入会方法 お問い合せフォームから、「研究会資料希望」を選択して頂き、メッセージ欄に「チャット・マネジメント研究会」とご記入の上、お名前、勤務先、所属部署、電話番号をご記入の上、お申し込みください。詳しいご案内をメールにて送付させていただきます。

会員特典

特典① 定期研究会への無料参加(年間5回予定)(1社2名まで参加可)
毎回チャット導入や運用の課題の中から1つのテーマを選び、テーマに合った専門家による講演、ケーススタディ講演を基にして、参加者によるグループディスカッションを通して、チャット・マネジメントについて参加者の皆様と考えていきたいと思います。
特典② 会員間の情報交換、懇親会への無料参加(年間1回予定)
情報交換の場が少ないと思われるチャット・マネジメント関係者の皆様に会員間の情報交換・懇親の場を提供します。