【ご来場ありがとうございました】10月29日(火)『第8回 CCAJ会員交流会』
2019.09.19
アルファコムは、10月29日(火)に、ホテルグランドパレスで開催される「第8回 CCAJ会員交流会」で講演を行いました。
貴重なお時間をいただき皆さまにご聴講いただきまして、誠にありがとうございました。
開催情報
日時 | 2019年10月29日(火) 16:00 – 19:30 |
会場 | ホテルグランドパレス アクセス 地下鉄『九段下駅』、東西線 7番口(富士見口)より徒歩1分、半蔵門線・都営新宿線 3a・3b番口より徒歩3分 JR・地下鉄『飯田橋駅』より徒歩7分、総武線・有楽町線・南北線・都営大江戸線 |
主催 | CCAJ 一般社団法人 日本コールセンター協会 |
講演会
タイトル | チャットと音声の融合による顧客応対の改革 -今求められる、多様なチャネル連動の実際を紹介- |
日時 | 2019年10月29日(火) 16:00 – 16:30 |
登壇 | アルファコム㈱ 執行役員 垣内 隆志 日本アバイア㈱ サービス・セールス部 部長 内山 知之 |
内容 | 顧客との対話を、迅速・的確・効果的にするため、「VoiceとNonVoice」、「LiveとBot」のダブル・ハイブリッド型ソリューションにより、コンタクトチャネルのシームレス化を実現します。シームレスなタッチポイントにより、顧客体験を高め、企業ブランドの向上を図ります。これらの実現にあたり、人材確保の難しい今、どのような機能や連携ができれば良いか、チャットシステムとオムニチャネルプラットフォームによるデモをご覧いただきながらご説明いたします。 |
会場 | 第1部 講演会:3階「松の間」 |