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2025年11月13日(木)・14日(金)『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in東京(第26回)』

2025.09.24

イベント情報

出展情報

2025年11月13日(木)・14日(金)に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in東京に、本年も出展致します!

日時 2025年11月13日(木)・14日(金)10:00-17:30
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)
会場 サンシャインシティ・文化会館 アクセス
ブース 2D-14 会場案内図面PDF
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

展示ブース・出展品目

~顧客の声をAIが“未来の戦略”に変換し、経営判断を後押し~

最先端のカスハラ対策と効率化・統合された顧客対応を同時に体感できる、新時代の顧客体験プラットフォームをご紹介します!

◆カスハラ対策ソリューション
通話録音(音声認識・対面録音・画面録画)や声紋認証を活用し、1つのサービスで対応実現。“企業を守る新基準のカスハラ対策”の最新ソリューションを紹介します。

◆SNS/VOC分析&アクティブサポート
 独自のAI技術で、SNSの自動分析とプッシュ型サポートをSprinklr(スプリンクラー)が可能にします。VOCデータを活用し、次世代の効率的かつ統合的な顧客対応を支えるとともに、ブランドへの共感を広げ、ファンとの強固なつながりを育みます。

◆生成AI × 有人チャット・ビジュアルIVR
テキストで効率化・統合された顧客対応を支援する、M-Talk(エムトーク)。

◆AI型感情解析
voistore(ボイストア)による感情解析で、カスハラ対策と応対品質向上を両立。
オペレーターの負担を軽減し、対応力を高めます。

◆社内コミュニケーションツール
LINEを活用したビジネスチャットLINE WORKSでスムーズな社内連携を実現します。

事例セミナー

今回事例セミナーを3回開催致します。詳細が決まり次第更新してまいります。

日程 2025年11 月13日(木)11 : 45 ~ 12 : 30
会場 【E-02】
登壇者 Sprinklr Japan
Sales Account Executive 堀江 昌宏 氏
Solutions Consultant Lead Solution Consultant エドウィン・ミューニャ 氏
アルファコム マーケティング室 室長 垣内 隆志
タイトル AIエージェントとコパイロットで変わるCX戦略 —— Sprinklrが描く次世代の顧客体験
内容 生成AIの進化により、企業のカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略は今、大きな転換点を迎えています。これまでの「人手による対応の自動化」から、AIとの共創による顧客体験の最適化へと、潮流が変わりつつあります。
本セミナーでは、今注目される2つのAI技術——コパイロット型AI(Co-Pilot)とエージェント型AI(AI Agent)に焦点を当て、CXの世界にどのような革新をもたらすのかを解説します。
そして、この変化をリードするCXプラットフォーム Sprinklr(スプリンクラー) が、これらのAI技術をどのように取り入れ、実際のビジネス課題をどのように解決しているのか、具体的な事例とともにご紹介します。
日程 2025年 11月13日(木)15 : 20 ~ 16 : 05
会場 【F-05】
タイトル 近日公開
日程 2025年 11月14日(金)11 : 45 ~ 12 : 30
会場 【E-09】
登壇者 アルファコム マーケティング室 室長 垣内 隆志
タイトル 【事例で学ぶ!】現場に根付くカスハラ対策と録音・認証一体型ソリューション活用術
内容 カスハラ対策を導入する企業は増えていますが、現場で運用を強化し成果を定着させるには工夫が欠かせません。本セミナーでは、通話録音・音声認識・感情解析・声紋認証を一体で活用できるソリューションを軸に、実際の導入事例から得られた運用ノウハウを解説。現場に根付く実践的な対策のポイントをご紹介します!

皆様のお申込み、ご来場、心よりお待ちしております。