2025年11月13日(木)・14日(金)『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in東京(第26回)』

2025.09.24
イベント情報出展情報
2025年11月13日(木)・14日(金)に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in東京に、本年も出展致します!

展示ブース・出展品目
~顧客の声をAIが“未来の戦略”に変換し、経営判断を後押し~
最先端のカスハラ対策と効率化・統合された顧客対応を同時に体感できる、新時代の顧客体験プラットフォームをご紹介します!
◆カスハラ対策ソリューション
通話録音(音声認識・対面録音・画面録画)や声紋認証を活用し、1つのサービスで対応実現。“企業を守る新基準のカスハラ対策”の最新ソリューションを紹介します。
◆SNS/VOC分析&アクティブサポート
独自のAI技術で、SNSの自動分析とプッシュ型サポートをSprinklr(スプリンクラー)が可能にします。VOCデータを活用し、次世代の効率的かつ統合的な顧客対応を支えるとともに、ブランドへの共感を広げ、ファンとの強固なつながりを育みます。
◆生成AI × 有人チャット・ビジュアルIVR
テキストで効率化・統合された顧客対応を支援する、M-Talk(エムトーク)。
◆AI型感情解析
voistore(ボイストア)による感情解析で、カスハラ対策と応対品質向上を両立。
オペレーターの負担を軽減し、対応力を高めます。
◆社内コミュニケーションツール
LINEを活用したビジネスチャットLINE WORKSでスムーズな社内連携を実現します。
事例セミナー
今回事例セミナーを3回開催致します。詳細が決まり次第更新してまいります。

日程 | 2025年11 月13日(木)11 : 45 ~ 12 : 30 |
会場 | 【E-02】 |
登壇者 | Sprinklr Japan Sales Account Executive 堀江 昌宏 氏 Solutions Consultant Lead Solution Consultant エドウィン・ミューニャ 氏 アルファコム マーケティング室 室長 垣内 隆志 |
タイトル | AIエージェントとコパイロットで変わるCX戦略 —— Sprinklrが描く次世代の顧客体験 |
内容 | 生成AIの進化により、企業のカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略は今、大きな転換点を迎えています。これまでの「人手による対応の自動化」から、AIとの共創による顧客体験の最適化へと、潮流が変わりつつあります。 本セミナーでは、今注目される2つのAI技術——コパイロット型AI(Co-Pilot)とエージェント型AI(AI Agent)に焦点を当て、CXの世界にどのような革新をもたらすのかを解説します。 そして、この変化をリードするCXプラットフォーム Sprinklr(スプリンクラー) が、これらのAI技術をどのように取り入れ、実際のビジネス課題をどのように解決しているのか、具体的な事例とともにご紹介します。 |
日程 | 2025年 11月13日(木)15 : 20 ~ 16 : 05 |
会場 | 【F-05】 |
タイトル | 近日公開 |

日程 | 2025年 11月14日(金)11 : 45 ~ 12 : 30 |
会場 | 【E-09】 |
登壇者 | アルファコム マーケティング室 室長 垣内 隆志 |
タイトル | 【事例で学ぶ!】現場に根付くカスハラ対策と録音・認証一体型ソリューション活用術 |
内容 | カスハラ対策を導入する企業は増えていますが、現場で運用を強化し成果を定着させるには工夫が欠かせません。本セミナーでは、通話録音・音声認識・感情解析・声紋認証を一体で活用できるソリューションを軸に、実際の導入事例から得られた運用ノウハウを解説。現場に根付く実践的な対策のポイントをご紹介します! |
皆様のお申込み、ご来場、心よりお待ちしております。