【ご来場ありがとうございました】11月11日(木)-12日(金)『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回)』
2021.09.13
アルファコムは、2021年11月11日(木)‐12日(金)に 池袋サンシャインシティ・文化会館で開催されました株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回)」に出展し、デモ展示と事例セミナーをおこないました。
事例セミナーでは、弊社 垣内、LINE株式会社 稲井様にご登壇いただきました。
アンケートではたくさんの貴重なご意見・ご感想をいただき御礼申し上げます。次回開催に向け活用させていただきます。
また、実際のチャット運用現場をご覧になられたい、チャット導入のご状況を聞かれたい企業様は、見学をご了承くださっているセンター様もいらっしゃいますので、お気軽にご相談いただければと存じます。
出展情報
日時 | 2021年11月11日(木)・12日(金) 10:00-17:30 |
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回) |
会場 | 池袋サンシャインシティ 文化会館 アクセス |
ブース | 【2D-10】 会場案内図面PDFはこちら |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
出展品目
- 自動応答・チャットサポートシステム:M-Talk(エムトーク)
- 通話録音システム(モニタリング/画面録画/音声認識/感情認識):VOISTORE TOV(ボイストア トブ)
- インスタントウィンサービス(Twitter販促ツール):Atatter(アタッター)
- 働き方改革・社内コミュニケーションツール:LINE WORKS(ラインワークス)
セミナー情報
開催日時 | 2021年11月12日(金)14:10-14:55 |
場所 | 【B-11】 |
タイトル | コンタクトセンターの課題解決と、お客様の満足度を両立するチャットの使い方と必要なシステムとは。〜M-Talk導入事例のご紹介〜 |
講師 | アルファコム 執行役員 垣内 隆志 氏 LINE AIカンパニー AI事業推進室 稲井 優貴 氏 |
内容 | 近年、チャットやLINEを活用したサポートの導入が活発化しています。アルファコムでお手伝いさせていただいた、M-Talkの導入企業様についても、社数は右肩上がりです。また、チャットシステムの乗換のご相談も多く、コンタクトセンター側の課題や、お客様が満足されるポイントも明確化してきています。弊社が保有する豊富な導入事例の中から、複数の実例を取上げ、どのようなチャットの使い方をしているのか、システム導入のポイントはどこか、ご説明させていただきます。 また、LINE社のCLOVA Chatbotとの連携導入事例について、LINEの稲井さんとの対談の中でご紹介させていただきます。 |