![](https://alfacom.jp/wp-content/themes/alfacom-theme/img/splinklr/fv-video-bottom.png)
![](https://alfacom.jp/wp-content/themes/alfacom-theme/img/splinklr/fv-img01.png)
![](https://alfacom.jp/wp-content/themes/alfacom-theme/img/splinklr/fv-bg01.png)
Sprinklrで叶える
未来のサポートのかたち
“もっと便利に” お客様とつながる
AIを活用して
![](https://alfacom.jp/wp-content/themes/alfacom-theme/img/splinklr/solution-img01.jpg)
リアルタイムに状況把握
根本原因をスピーディーに確認
“もっと適格に” お客様とつながる
AIを活用して
![](https://alfacom.jp/wp-content/themes/alfacom-theme/img/splinklr/solution-img02.jpg)
対応すべきお客様の声(投稿) のみ抽出
回答アシスト機能、FAQ活用で スマートな対応
“もっと深く” お客様とつながる
AIを活用して
![](https://alfacom.jp/wp-content/themes/alfacom-theme/img/splinklr/solution-img03.jpg)
お客様のステータス、 お客様の過去のお問合せ履歴 全てを把握
これらすべてを叶える
新しいソリューション
これらすべてを叶える
新しいソリューション
ソーシャルリスニング&
SNSアクティブサポートとは?
AIを活用した『VOCデータ分析』と
『企業側からのコミュニケーション』を包括的に実現
迅速にお客様の動向をキャッチし、企業とお客様が適切に繋がるためのサポートを独自のAI技術を活かし、包括的に実現します
![AIを活用したデータ分析とコミュニケーション](https://alfacom.jp/wp-content/themes/alfacom-theme/img/splinklr/about-img01.png)