サービス

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企業のコミュニケーション改革に最適なアルファコムのサービスをご紹介します。

ハイブリットチャットサービス「M-Talk」は、コンタクトセンター運用仕様をすべて網羅した、チャットサポートシステムです。

WEBサイトだけではなくLINEをインターフェースとして統合運用、Bot連携による「人」と「AI」の融合、テキストだけではなくドキュメントやスタンプを活用した「 インフォメーション」と「コミュニケーション」の融合、そして様々なシステムとの連携により「コンタクトセンター運用のハイブリット化」を実現します。

強固なセキュリティ。新製品Voistore TOVは、使いやすいユーザーインターフェイスとコンタクトセンターで運用するために必要な機能を徹底的に追求したシステム設計!センターの現場で活躍する新製品です。

「新しい働き方」仕事にもLINEと同じ使いやすさと楽しさを。
掲示板・カレンダー・アドレス帳など、仕事で活用できる機能を揃えた「ビジネス版LINE」です。

LINE 公式アカウントで一歩先のカスタマーコミュニケーションを。
LINEが提供する法人向けカスタマーサポートサービスです。 LINEだからできるソリューションでユーザーの満足度向上を実現します。

コーンタクトセンターへのシステム導入前~導入後の運用をサポートします。