KUZENpowered byGPT-4o
生成AI x 自社データで業務効率を改善

最新モデルのChatGPTと自社データを活用した生成AIチャットボットが
企業の業務効率を改善し、 独自技術の開発により圧倒的な精度を実現します。

こんなお困り事はありませんか?

カスタマーサポートの
人手不足!
膨大な社内データから
回答を見つけ出すのに
時間がかかる!
先輩社員に質問が殺到し、
業務効率が悪化してしまう!
チャットボット導入したけど
メンテナンス工数の負担が
大きい!

KUZEN powered by GPT-4oの特徴

「KUZEN powered by GPT-4o」は様々な業務効率の向上を図る、生成AIチャットボットです。

自社データの
インプット

問い合わせ履歴
社内規定
物件情報
求人情報
顧客情報
専門知識
データ取得

対話デザイン
プラットフォーム

×
Powered by
連携

対話インターフェース

LINE
Slack
Microsoft Teams
Web Plugin
お人一人に寄り添った
コミュニケーション

データの活用

社内
社外
生成AIのチューニング&チャットボットの改善
生成AIチャットボットとの会話履歴・離脱タイミング・回答の満足度など、企業様のご要望に応じて分析・レポートの提出を実施
全体設計から実装作業、運用開始後の分析および改善までAI専任カスタマーサクセスがトータルサポート
1
データの『下ごしらえ』がAIの正答率を改善する秘訣
生成AIチャットボットの回答正答率や会話履歴など企業様のご要望に応じて分析・レポート・改善案を提出。AI専任カスタマーサクセスによるデータの「下ごしらえ」を行うことで正答率が向上。
下ごしらえ詳細:
・自社データの編集
・各企業に合わせたプロンプトの作成
・独自のタグ機能を活用したセグメント設定
2
独自の検索拡張生成(RAG)を活用
クウゼン独自の検索拡張生成(RAG)アーキテクチャを活用することで高精度に参照元を検索する機能を実現し、 回答精度の高い生成AIチャットボットを提供。
3
ユースケースに応じた自由度の高い
シナリオを設計できる
社内問い合わせやカスタマーサポートなどの一般的な事例から、従業員教育や専門知識の支援など特殊なパターン まで、様々な用途に合わせてシナリオを設計できます。

ユースケース 1

社内の問い合わせ自動化

ユースケース 2

カスタマーサポート支援

ユースケース 3

法律などの専門知識支援

4
様々なインターフェースにチャット
ボットの設置が可能
LINEやslack、Webサイト等、普段のコミュニケーションや仕事に利用しているチャネルに設置が可能。
専用アプリケーションの開発も実施可能。
5
様々な形式の自社データをインプット
普段使用している書類形式(PDF/Word等)をそのままインプット可能。
Webページをインプットすることで、Webページの更新に合わせて最新情報を取得
取り込めるデータ

Excel

Word

Webサイト

画像

DB

テキスト

PDF

サイトマップ