コンタクトセンターに最も適したチャットM-Talk(エムトーク)は、LINEやAI/ボット連携などスモールスタートから高セキュリティの大規模センターまでカスタマイズ可能
カタチの無い会話の「記録」を可視化する!通話録音システムvoistore(ボイストア)は現場の使いやすさを追及しカスタマイズが可能。15,000ch以上の導入実績
チャット及びチャットボットの選定から運用まで弊社センターで承ります
チャットは導入後の運用が決め手。業務改善からお客様に長く支持されるロイヤルティ向上のためのマネジメントの導入など、お客様の課題に合わせご相談ください
働き方改革ツール!ビジネス版LINE!気持ちがつたわる、チームが動きだす、企業でも安心して使える「仕事」のチャットツール
LINEで家族や友だちとコミュニケーションを取るのと同じように、日常に溶け込みながらユーザーと企業・店舗との接点を創出するサービス