プレスリリース

>

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 プレスリリース 出展・セミナー情報 記事掲載

株式会社東京スター銀行、チャットサービス「M-Talk」導入により、お問い合わせ受付サービスの向上!
高セキュリティの環境で、個人情報も含む個別のご相談も対応可能に

2018年11月5日 株式会社東京スター銀行(本社:東京都港区、代表執行役頭取CEO:佐藤 誠治)が、インターネットバンキングの利用方法や口座開設等の手続き、各種お問い合わせの受付について、新チャットサービスとして、アル ...

続きを読む

ニッセン通販サイトの問い合わせ対応にHybrid チャットサポートシステム「M-Talk」を導入
LINEカスタマーコネクト連携によりお客様の利便性が向上

2018年9月5日 アルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松原悟)は、当社が提供する有人対応のHybridチャットサポートシステム「M-Talk」とLINE株式会社が提供する「LINE カスタマーコネ ...

続きを読む

株式会社モンテローザ、AIチャットボットを利用した宴会予約受付開始
Hybridチャットサービス「M-Talk」とAI連携で受付時間の拡大

2018年8月29日 アルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松原悟)は、当社が提供する有人対応のHybridチャットサポートシステム「M-Talk」に、クラスメソッド株式会社が開発したAIチャットボッ ...

続きを読む

M-Talkに簡易チャットボット機能「シナリオトーク」を搭載

2018年5月28日 アルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松原悟)は、有人対応の「Hybridチャットサポートシステム」として再春館製薬所様など多くのコンタクトセンターに提供しております「M-Tal ...

続きを読む

M-Talk、KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとしてQTnetに採用

この度アルファコムの提供するHybridチャットシステム「M-Talk」が、 株式会社QTnetに提供する、株式会社KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとして採用されました。 QTnet様は光ブロードバンドサービス ...

続きを読む

LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する
「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Biz Account」部門において、
「Technology Partner」に認定

2018年2月22日 アルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松原悟、以下アルファコム)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛、以下LINE)が提供する各種法人向けサービスの ...

続きを読む

AI・高性能チャットボット「Proactive AI」、
Hybridチャットサポートシステム「M-Talk」と連携
問い合わせ業務の効率化と最適なオペレーションを実現

2018年2月13日 株式会社ALBERT(アルベルト、本社:東京都新宿区、代表取締役社長:上村崇、以下ALBERT)とアルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松原悟、以下アルファコム)は、ALBERT ...

続きを読む

株式会社モンテローザ、居楽屋「白木屋」など
全国約2000店舗の宴会予約をLINEで受付開始

2017年9月15日 株式会社モンテローザは、同社が運営する全国約2000店舗における宴会プランの問合せや予約をチャット応対する環境を、LINE株式会社の提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコ ...

続きを読む

Hybridチャットサービス「Smart M Talk」とCRMシステム「FastHelp」が連携

2017年5月29日 Hybridチャットサービス「Smart M-Talk」とCRMシステム「FastHelp」が連携。コンタクト履歴を一元管理しセンター品質の向上を支援 この度、アルファコムが提供するHybridチャ ...

続きを読む

Hybridチャットサービス「Smart M Talk」がAIソリューション連携を実現

2017年5月9日 Hybridチャットサービス「Smart M-Talk」がAIソリューション連携を実現~LINEやWEBをインターフェースとしたチャットサポートにAI機能を搭載~ アルファコムは、Hybridチャット ...

続きを読む