プレスリリース

>

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 プレスリリース 出展・セミナー情報 記事掲載

ニッセン通販サイトの問い合わせ対応にHybrid チャットサポートシステム「M-Talk」を導入
LINEカスタマーコネクト連携によりお客様の利便性が向上

2018年9月5日 アルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松原悟)は、当社が提供する有人対応のHybridチャットサポートシステム「M-Talk」とLINE株式会社が提供する「LINE カスタマーコネ ...

続きを読む

株式会社モンテローザ、AIチャットボットを利用した宴会予約受付開始
Hybridチャットサービス「M-Talk」とAI連携で受付時間の拡大

2018年8月29日 アルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松原悟)は、当社が提供する有人対応のHybridチャットサポートシステム「M-Talk」に、クラスメソッド株式会社が開発したAIチャットボッ ...

続きを読む

M-Talkに簡易チャットボット機能「シナリオトーク」を搭載

2018年5月28日 アルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松原悟)は、有人対応の「Hybridチャットサポートシステム」として再春館製薬所様など多くのコンタクトセンターに提供しております「M-Tal ...

続きを読む

M-Talk、KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとしてQTnetに採用

この度アルファコムの提供するHybridチャットシステム「M-Talk」が、 株式会社QTnetに提供する、株式会社KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとして採用されました。 QTnet様は光ブロードバンドサービス ...

続きを読む