1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【イベント】2月20日(木)『CCAJコンタクトセンター・セミナー2020』のご報告

【イベント】2月20日(木)『CCAJコンタクトセンター・セミナー2020』のご報告

2月20日(木)に行われました『CCAJコンタクトセンター・セミナー2020』の弊社セッションの模様をアップいたしました。
「チャットサポートによって起こる、顧客対応の変革~何故、今、チャットサポートなのか~」をテーマに、弊社がモデレーターとして、アスクル様と東京スター銀行様にはスピーカーとして実際のお取り組みについてお話しいただきました。
ご協力いただきました皆さまに心より御礼申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧

最新の記事

検索

特集記事

私たちアルファコムは、海外システムの輸入・販売・保守・コンサルティング・技術支援などを通じ、コンタクトセンタービジネスの発展に寄与して参りました。さらに対顧客・社内でのチャット活用により、より良いセンター運営の支援だけでなく すべての企業のコミュニケーション改革を推進しています。

もっと詳しく