【出展情報】
5月29日‐30日『(第12回)コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019in大阪』

>

5月29日・30日に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in大阪に、本年も出展致します。

2万ch以上のユーザ様に評価されている通話録音システムVoistoreの最新「TOV」では、対面録音・スクリーンレコーディング・SIP録音のご紹介をいたします。センター運用を追及したチャットシステム「M-Talk」は、新機能「シナリオトーク」やLINE、AI/Botとの連携紹介とともに、千趣会様やニッセン様などのチャットボット連携・LINE活用事例や、JIMOS様、保険会社様などの「LINECall」活用事例もご紹介いたしますので、ぜひお立ち寄りください。

出展情報

日時 2019年5月29日(水)~30日(木) 10:00~17:00
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪(第12回)
会場 マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)アクセス
ブース B-06:アルファコム 会場案内図面PDFはこちら
セッション セミナーB会場(B-05):5月29日(水) 15:00-15:45【事例&ソリューションセミナー】
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

出展品目

コンタクトセンター用チャット(新バージョン・LINE/シナリオ/AI搭載):M-Talk新製品
トータルレコーディングシステム(通話録音・対面録音・画面録画):TOV
働き方改革・社内コミュニケーションツール:LINE WORKS

セッション

実際のユーザー企業様が登壇!M-Talkを活用したチャットサポート運用現場の生の声を是非お聞きください!
昨今の人手不足、採用難、働き方改革や顧客サポートの効率化の流れを受け、チャットボットやチャットシステムを取り入れる企業が増えてきています。LINEやチャットを用いた顧客サポートのあり方など導入企業様の生の声をお聞きいただきます。

日時 5月29日(水) 15:00~15:45
会場 B-5(セミナーB会場:展示会場内)
セッション 顧客サポートチャットの最前線!LINEやAI/BOTの活用方法!導入企業様と一緒にご紹介
講師 アルファコム 執行役員 垣内 隆志

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

By