【出展情報】11月15日(木)‐16日(金)
『(第19回)コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in東京』

>

11月15日・16日に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in東京に、本年も出展致します。

出展情報

日時 2018年11月15日(木)・16日(金) 10:00~17:30
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 (第19回)
会場 池袋サンシャインシティ 文化会館  アクセス
ブース 2A-07:アルファコム(展示会場2F Dホール)
セッション E-05:11月15日15:00-15:45
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

出展品目

Hybridチャットサポートシステム:M-Talk
通話音声統合管理システム:TOV(ティーオーブイ)
通話録音システム:Voistore(ボイストア)
働き方改革ツール:LINE WORKS(ビジネス版LINE)
LINEアカウント

セッション

今、企業とお客様の「つながり」が変化しています。AIやLINEと連携することでお客様との距離を縮めることが、顧客満足度の向上を実現する鍵となります。LINEのチャネル活用方法やセンターで有効に利用されるシステム連携など、課題に対する企業の取り組みを最新事例としてご紹介します。

日時 2018年11月15日(木)15:00-15:45
会場 E会場(文化会館2F・展示ホール内))
セッション Bot連携による「人」と「AI」の融合で実現する、チャットサポート最前線 ~顧客との新たなコミュニケーションを可能にするAI,LINEの活用術~
講師 アルファコム
代表取締役社長 松原 悟

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

By