【出展情報】7月11日(水)『LINE CX Summit』

>

アルファコムは2018年7月11日(水)に開催されます『LINE CX Summit』にて、セッション講演と展示ブース出展をいたします。

LINE社が提供するAPIと企業のシステムを連携してユーザーとの双方向なコミュニケーションを可能とする”LINE ビジネスコネクト”と、よりカスタマーサポート用途に特化した”LINE カスタマーコネクト”、この2つのサービスをそれぞれ活用されております 株式会社JIMOS様、東京海上インターナショナルアシスタンス株式会社様、株式会社バッファロー様などがご登壇予定です。
タイムテーブルは追って更新いたします!

日時 2018年7月11日(水)13:00〜18:00(12:30受付開始)
会場 ルミネゼロ(東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24-55 NEWoMan Shinjuku 5F)
主催 LINE株式会社
弊社セッション 14:05-14:50【Hall A】
セッションタイトル LINEを活用した顧客サポート最新事例のご紹介
~LINEだから出来るチャット、通話、スタンプを活用した新しい顧客体験~
講演者:株式会社JIMOS 山北 絢也 氏 / アルファコム株式会社 松原 悟

LINE カスタマーコネクトを活用されている企業様がどのような顧客体験を提供しているのか、弊社セッションでも最新事例とともにご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

By