【ご来場ありがとうございました】
5月30日‐31日『(第11回)コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in大阪』

>

アルファコムは、2018年5月30日(水)‐31日(木)に 開催されました『(第11回)コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in大阪』に出展し、デモ展示と事例セミナーをおこないました。 出展情報詳細

展示ブースでは、通話録音・対面録音・画面録画をトータルで提供可能とした「TOV」のデモンストレーションをご覧いただき、たくさんのご意見を頂戴いたしました。
「M-Talk」は この度発表いたしました簡易チャットボットの新機能「シナリオトーク」のご紹介をさせていただき、AI/CHAT BOTサポート機能とともに、多彩な連携により最も現場で活用でき、よりセンター運営の効率化と品質向上・顧客体験向上を実現するサービスとしてご提案させていただきました。

事例セミナーでは、株式会社JIMOS 山北様、LINE株式会社 垣内様、日本アバイア株式会社 内山様にもご登壇いただき、当日会場でリアルタイムチャット受付センターを開設し、アルファコムのLINE@公式アカウントから、トークでご質問をお寄せいただきました。
たくさんのご質問、またアンケートへのご感想から、展示ブースへもお立ち寄りいただき誠ありがとうございました。

皆様の課題解決にお役立ていただけますよう、今後も定期的にセミナーや活用事例をご紹介できるよう推進してまいります。
ご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。


※今回の講演資料をダウンロードできるページを公開いたしました。ご質問などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

By