【出展情報】5月30日(水)‐31日(木)
『(第11回)コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in大阪』

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5月30日・31日に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in大阪に、本年も出展致します。

今回の展示では、通話録音・対面録音・画面録画をトータルで提供可能とした「TOV」とともに、
「M-Talk」は AI/BOT連携機能を搭載し、自動応答の応対状況もモニタリング・サポートする機能を追加、よりセンター運営の効率化と品質向上・顧客体験向上を追求した新バージョンをご紹介いたします。

出展情報

日時 2018年5月30日(木)・31日(金) 10:00~17:30
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪 (第11回)
会場 マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ) アクセス
ブース B-06:アルファコム 会場案内図面PDFはこちら
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

出展品目

Hybridチャットサポートシステム:M-Talk(er.4.0J)
トータルレコーディングシステム(通話録音・対面録音・画面録画):TOV
働き方改革ツール:LINE WORKS(ビジネス版LINE)
LINEカスタマーコネクト

事例セミナー

タイトル 顧客サポートチャットの最前線
“LINEやAI/BOT連携の最新事例紹介 ~チャットの活かし方~”
日時 5月30日(水) 16:00 ~ 16:45
会場 C-6(C会場:展示会場内)

コンタクトセンターでチャットサポートを導入され『生産性向上』『業務効率化』『AIの有効活用』『顧客満足度の向上』『顧客データの活用』『オペレータの定着率向上』等の課題に対する企業の取り組みを最新事例としてご紹介。またご登壇いただくユーザー様にはLINEのチャネル活用方法やセンターで有効に利用されるシステム連携の具体例等の事例もお話しいただきます。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

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