【セミナー・出展情報】2018年2月23日(東京)、3月9日(大阪)
『テクマトリックス CRM FORUM 2018』

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アルファコムは2018年2月23日東京・3月9日大阪で開催されます『テクマトリックス CRM FORUM 2018』に参加し、セミナー講演と展示ブース出展をいたします。

イベント情報

開催日時 東京:2018年2月23日(金) 10:00~18:30
大阪:2018年3月9日(金) 10:00~18:30
名称 テクマトリックス CRM FORUM 2018 ~CXファーストのコンタクトセンター戦略~
会場 東京:ザ・プリンス パークタワー東京 B2F
大阪:グランフロント大阪北館タワーC 8階
出展エリア 各会場内展示コーナー
主催 テクマトリックス株式会社
参加費用 無料(事前登録制)

セミナー内容

■時間:
東京開催>2018年2月23日(金) 15:10-15:50(セッション3)
大阪開催>2018年3月 9日(金) 15:20-16:00(セッション3)

■タイトル:
チャット最前線!LINEやAI/BOT連携の活用事例
~センターでの「M-Talk」ケーススタディーも大公開~

■概要:
WEB、SNS、AI、CHAT!コンタクトセンターに求められる業務・システム構築は日々拡大、複雑化しています。
多様化するコミュニケーションに適応し、チャットサポートを実践するセンターは実際にどう運用をしているでしょうか?
顧客接点強化としての有人チャットだけでなく、AI・ロボティクス時代にどう連携と活用ができるかも重要です。
本セッションでは、AI/CHAT BOT、LINE/アプリ、CRM、CTI、PBX連携による課題解決とユーザー事例、失敗に学んだチャットのカスタマーサポート最前線をご紹介します。

■講演者:
アルファコム株式会社
代表取締役社長 松原 悟

出展製品

Hybridチャットサポートシステム:M-Talk ver.3.0J/ver.4.0J
(リクエスト)通話音声統合管理システム:TOV
(リクエスト)働き方改革ツール:LINE WORKS
(リクエスト)LINEカスタマーコネクト

展示ブースでは、AI/ボット対応をコールセンターでモニタリング・サポートする機能が追加された新バージョンをご覧になれます。(2018年1月リリース予定)
AIやチャットの情報にあふれている中、どのように取り組めばよいか悩まれる皆様、チャットを活用されているお客様の最新事例や導入のポイント、センター運用のための管理機能をご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

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