【セミナー】9月21日(木)『日本アバイアコールセンターセミナー』

>

9月21日(木) 、日本アバイア株式会社の「コールセンターセミナーシリーズ」に、株式会社BEDOREとアルファコムが参加し、3社でセミナーを開催いたします!顧客接点としてチャットの活用やAI導入による処理効率化をご検討の方向けのプライベートセミナーです。ご興味ございましたら、是非ご参加くださいませ。

お申込みはこちら

セミナー情報

開催日 2017年9月21日(水)
時 間 15:00~17:30 (14:45受付開始)
会 場 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー
日本アバイア本社 3階 KTルーム  アクセス

テーマ

コールセンターにおけるチャット対応およびAI活用の方向性
~事例を踏まえたコンタクトセンター視点で考えるチャットツールおよびAI導入について~

アジェンダ

  • アバイアの考えるチャット/AI活用の方向性(アバイア)
  • M-Talkの機能と事例紹介(アルファコム)
  • BEDOREの機能と事例紹介(BEDORE)
  • まとめ(アバイア)

 https://alfacom.jp/images/avaya-ccseminer20170921.pdf

By