【セミナー】『CCAJコンタクトセンター・セミナー2017』

>

2月16日(木)『CCAJコンタクトセンター・セミナー2017』に出演!

セミナー情報

日時 2017年2月16日(木)10:30~16:15(セミナー)
2017年2月17日(金)10:30~16:15(セミナー)
会場 アーバンネット神田カンファレンス
東京都千代田区内神田3-6-2アーバンネット神田ビル3F  アクセス
受講料  1コマ6,200円〜(事前申込制)
主催 一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)

初日の2月16日、13:00~14:30:CCAJセッション②にアルファコムが出演いたします。
情報工房様、千趣会様をお招きし、チャットの取り組みについてのパネルディスカッションを行います!

http://ccaj.or.jp/event/CCS2017.pdf

出演情報

日時 2017年2月16日(木) 13:00〜14:30
CCAJセッション②
『チャットをどう活用する? ~基礎から応用まで!その効果の実際とは~ 』
スピーカー 情報工房株式会社 様、株式会社千趣会 様
モデレーター アルファコム
セッション概要 トークの利便性と快適さが認知され、新しいコンタクト・チャネルとしてのチャットの導入企業が増えています。
既にチャット・サポートを活用しているインハウスとアウトソーサーというそれぞれの観点から、導入の目的・取組方法・課題提起や、テレコミュニケーター(オペレーター)の教育や体制の構築など、どのように運用スキームを開発されたかをうかがいます。
また、WEBサイトからのチャット展開に加え、LINEからの問合せ対応やLINE@を活用した新しいマーケティング手法も紹介し、AIの活用とライブ・サポートの組み合わせによる問題解決力の強化についても討議します。

ご質問なども受付けておりますので、是非ご参加くださいませ!

By