1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ファウンダー日記】年頭所感2021

【ファウンダー日記】年頭所感2021

あけましておめでとうございます。
アルファコムは、通話録音システム“Voistore”(ボイストア)、コールセンター向けチャットシステム“M-Talk”、法人向けコミュニケーションシステム“LINE WORKS”、“LINE公式アカウント”等のシステムと、それらに関連するコンサルティングサービスおよび運用支援サービスを提供しています。
これらのソリューションは、顧客と企業間の対話をより迅速かつ丁寧なものにし、企業内コミュニケーションをより効果的かつ的確なものにします。
VoiceとNonVoice、LiveとBot/AIのダブル・ハイブリッド型ソリューションの実現により、顧客と企業のコミュニケーションをより効果的・効率的なものに改善してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いします。

(日本コールセンター協会 CCAJ News 2021年1月号 年頭所感 より)

関連記事

最新の記事

検索

特集記事

私たちアルファコムは、海外システムの輸入・販売・保守・コンサルティング・技術支援などを通じ、コンタクトセンタービジネスの発展に寄与して参りました。さらに対顧客・社内でのチャット活用により、より良いセンター運営の支援だけでなく すべての企業のコミュニケーション改革を推進しています。

もっと詳しく