1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ファウンダー日記】年頭所感2020

【ファウンダー日記】年頭所感2020

あけましておめでとうございます。
アルファコムは、通話録音システム“Voistore”、コールセンター向けチャットシステム“M-Talk”、“LINE公式アカウント”、法人向け“LINE WORKS”等のシステムを提供しています。
また、LINE Call API連携“LINTEL(リンテル)”を新たなサ-ビスとして加え、顧客の利便性を更に高めます。
顧客は、LINEアプリにより、コールセンターへの無料通話が可能になるだけでなく、チャット中でも自由に電話に切り替え、企業とスムースに対話することができます。
Voice/NonVoice、Live/Botのダブル・ハイブリッド型システムの実現により、顧客と企業のコミュニケーションをより効果的なものに改善してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いします。

(日本コールセンター協会 CCAJ News 2020年1月号 年頭所感 より)

関連記事

最新の記事

検索

特集記事

私たちアルファコムは、海外システムの輸入・販売・保守・コンサルティング・技術支援などを通じ、コンタクトセンタービジネスの発展に寄与して参りました。さらに対顧客・社内でのチャット活用により、より良いセンター運営の支援だけでなく すべての企業のコミュニケーション改革を推進しています。

もっと詳しく