サービス

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企業のコミュニケーション改革に最適なアルファコムのサービスをご紹介します。

M-Talkはハイブリットチャットサービスは、コンタクトセンター運用仕様をすべて網羅した、唯一のチャットサポートシステムです。

WEBサイトだけではなくLINEや自社アプリをインターフェースとして統合運用、Bot連携による「人」と「AI」の融合、テキストだけではなくドキュメントやスタンプを活用した「 インフォメーション」と「コミュニケーション」の融合、そして様々なシステムとの連携により「コンタクトセンター運用のハイブリット化」を実現します。

強固なセキュリティ。新製品Voistore TOVは、使いやすいユーザーインターフェイスとコンタクトセンターで運用するために必要な機能を徹底的に追求したシステム設計!センターの現場で活躍する新製品です。

LINEの使いやすさと、ビジネス利用を支えるセキュリティ・サポート体制。
安心感・安定性 · 誰でもすぐに使えるUI · モバイルでもPCと同じ機能 · スタンプ・既読管理など

LINE カスタマーコネクトで一歩先のカスタマーコミュニケーションを。
LINEが提供する法人向けカスタマーサポートサービスです。 LINEだからできるソリューションでユーザーの満足度向上を実現します。