NEWS

>

【セミナー】9月21日(木)『日本アバイアコールセンターセミナー』

9月21日(木) 、日本アバイア株式会社の「コールセンターセミナーシリーズ」に、株式会社BEDOREとアルファコムが参加し、3社でセミナーを開催いたします!顧客接点としてチャットの活用やAI導入による処理効率化をご検討の ...

続きを読む

【ファウンダー日記】3という数字

昔、陶磁器に関心のあった時に鼎(かなえ)という文字に興味を持ち、今でも何となく鼎立という言葉を使ったりする。 三本の足で安定しているイメージが意識され、物事の仕組みや組織の中でも三本の柱というような言い方で使われることが ...

続きを読む

「サービス等生産性向上IT導入補助金」の支援事業者に認定。

「サービス等生産性向上IT導入補助金」の支援事業者に認定。最大100万円の補助金を活用し企業力向上へ アルファコムは、経済産業省が推進する「サービス等生産性向上IT導入支援事業 (通称:IT導入補助金)」においてIT導入 ...

続きを読む

Hybridチャットサービス「Smart M Talk」とCRMシステム「FastHelp」が連携

Hybridチャットサービス「Smart M-Talk」とCRMシステム「FastHelp」が連携。コンタクト履歴を一元管理しセンター品質の向上を支援 この度、アルファコムが提供するHybridチャットサービス「Smar ...

続きを読む