【セミナー】9月21日(木)『日本アバイアコールセンターセミナー』

>

9月21日(木) 、日本アバイア株式会社の「コールセンターセミナーシリーズ」に、株式会社BEDOREとアルファコムが参加し、3社でセミナーを開催いたします!
顧客接点としてチャットの活用やAI導入による処理効率化をご検討の方向けのプライベートセミナーです。ご興味ございましたら、是非ご参加くださいませ。
[お申込みはこちら]

【セミナー情報】
開催日: 2017年9月21日(水)
時 間: 15:00~17:30 (14:45受付開始)
会 場: 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー(日本アバイア本社) 3階 KTルーム 【アクセス】

≪テーマ≫
コールセンターにおけるチャット対応およびAI活用の方向性
~事例を踏まえたコンタクトセンター視点で考えるチャットツールおよびAI導入について~
≪アジェンダ≫
●アバイアの考えるチャット/AI活用の方向性(アバイア)
●M-Talkの機能と事例紹介(アルファコム)
●BEDOREの機能と事例紹介(BEDORE)
●まとめ(アバイア)
≪チラシPDF≫
http://alfacom.jp/images/avaya-ccseminer20170921.pdf

―お申込みサイト―
【コールセンターにおけるチャット対応およびAI活用の方向性】参加お申込みはこちら
―お問い合わせ―
ご質問などございましたらこちらへ

By