Hybridチャットサービス「Smart M Talk」とCRMシステム「FastHelp」が連携

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Hybridチャットサービス「Smart M Talk」とCRMシステム「FastHelp」が連携。コンタクト履歴を一元管理しセンター品質の向上を支援

この度、アルファコムが提供するHybridチャットサービス「Smart M Talk」と、テクマトリックス株式会社が提供するコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp」が連携しました。
本連携により、電話・メール・FAX・Web等のコンタクト履歴に加え、チャットチャネルも集約でき、FastHelpの顧客情報・マルチチャネルによる問い合わせ情報の一元管理機能が更に強化されます。

テクマトリックス社のFastHelpは、国内トップ企業のコンタクトセンター運用ノウハウを集約した汎用型コンタクトセンターCRMシステムであり、その高い操作性と豊富な機能性などにより、業務の効率化とセンターの品質向上を支援します。また、Smart M Talkと同様に、オンプレミスまたはクラウドサービスの双方の運用が可能になるハイブリッドシステムです。

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