【出展情報】『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in大阪』

>

5月31日(水)、6月1日(木) コンタクトセンター/CRMデモ&コンファレンス in大阪に出展!

【出展情報】
日時: 2017年5月31日(水)・6月1日(木) 10:00~17:30
会場: マイドームおおさか 3F 【アクセス】
ブース: B-11
5月31日・6月1日に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in大阪に、本年も出展致します!

<出展品目>
Hybridチャットサービス:M-Talk ver.3.0J 新製品
通話音声統合管理システム:TOV(ティーオーブイ/Total Operation of Voice) 新製品
社内チャット:LINE WORKS(ビジネス版LINE) 新製品
通話録音システム:Voistore(ボイストア)
<セミナー>
■事例&ソリューションセミナー
日程 時間
会場 タイトル
5月31日(水) 16 : 00 ~ 16 : 45
セミナー会場A
(展示会場内)
Non-Voiceオペレーションを構築できていますか? 事例から学ぶLINEとチャットの有効活用で顧客タッチポイントの価値最大化

開催1日目は、アイビーシステム株式会社様との事例セミナーを行います。
詳細・お申込みはこちら

運用効率UP、活用するための新!通話音声統合管理システム「TOV(ティーオーブイ)」も新製品としてご紹介する予定です。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
―開催概要―
オフィシャルサイトはこちら

By