【出展情報】『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in大阪』

>

5月31日・6月1日に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in大阪に、本年も出展致します!

出展情報

日時 2017年5月31日(水)・6月1日(木) 10:00~17:30
会場 マイドームおおさか 3F   アクセス
ブース B-11

出展品目

Hybridチャットサービス:M-Talk ver.3.0J 新製品
通話音声統合管理システム:TOV(ティーオーブイ/Total Operation of Voice) 新製品
社内チャット:LINE WORKS(ビジネス版LINE) 新製品
通話録音システム:Voistore(ボイストア)

事例&ソリューションセミナー

日程 5月31日(水) 16 : 00 ~ 16 : 45
会場 セミナー会場A(展示会場内)
タイトル Non-Voiceオペレーションを構築できていますか?
事例から学ぶLINEとチャットの有効活用で顧客タッチポイントの価値最大化

開催1日目は、アイビーシステム株式会社様との事例セミナーを行います。

運用効率UP、活用するための新!通話音声統合管理システム「TOV(ティーオーブイ)」も新製品としてご紹介する予定です。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

By