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17
April

4月19日(水)福岡、4月21日(金)大阪、4月28日(金)東京 にて
Experience Avaya 2017に出展!

【福岡】日時: 2017年4月19日(水) 15 :00 - 17 : 50 (受付14 : 30~)/懇親会・デモ展示 18:00 – 20:00
     会場: 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F LINE Fukuoka 株式会社

【大阪】日時: 2017年4月21日(金) 14 :00 - 16 : 50 (受付13 : 30~)/懇親会・デモ展示 17:00 – 19:00
     会場: 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11-16 梅田セントラルビル TKPガーデンシティ 東梅田

【東京】日時: 2017年4月28日(金) 14 :00 - 16 : 50 (受付13 : 30~)/懇親会・デモ展示 17:00 – 19:00
     会場: 東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア3F TKPガーデンシティ Premium神保町
4/19福岡、4/21大阪、4/28東京にてそれぞれ開催されます「Experience Avaya 2017」に アルファコムも協賛し、チャットサポートシステムM Talkのデモ展示を行います。

【詳細・お申込みはこちら】
https://news.avaya.com/apac-jp-fy17-ev-avaya-exp-index


27
January

2月16日(木)『CCAJコンタクトセンター・セミナー2017』に出演!

日 時: 2017年2月16日(木) 10:30~16:15(セミナー)
        2017年2月17日(金) 10:30~16:15(セミナー)
会 場: アーバンネット神田カンファレンス
        東京都千代田区内神田3-6-2 アーバンネット神田ビル3F【アクセス】
受講料:  1コマ6,200円〜(事前申込制)
主 催: 一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)

初日の2月16日、13:00~14:30:CCAJセッション②にアルファコムが出演いたします。
情報工房様、千趣会様をお招きし、チャットの取り組みについてのパネルディスカッションを行います!

<<印刷用パンフレット>>  http://ccaj.or.jp/event/CCS2017.pdf
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【出演情報】
■2017年2月16日(木) 13:00〜14:30
CCAJセッション②
『チャットをどう活用する? ~基礎から応用まで!その効果の実際とは~ 』
スピーカー: 情報工房株式会社 様、株式会社千趣会 様
モデレーター: アルファコム
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ご質問なども受付けておりますので、是非ご参加くださいませ!

2
November

11月17日(木)、18日(金) コンタクトセンター/CRMデモ&コンファレンス in東京に出展!

日時: 2016年11月17日(木)・18日(金) 10:00~17:30
会場: 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター【アクセス】 
ブース: 2A-5
11月17日・18日に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in東京に、本年も出展致します!

<出展品目>
  • 通話録音システム:Voistore Pro.
  • 音声テキスト化:VoiShredder 新製品
  • NPS(ネットプロモータースコア):MarkitGauge® 新製品
  • 顧客チャットサポート:Smart M Talk(Ver.3.0J) 新製品 【LINEと連携した新サービスもご紹介!】
  • Web誘導ソリューション:モバイルセレクト 新製品
  • ビジネス版LINE!社内チャットコミュニケーション:Works Mobile 新製品

<セミナー>
■事例&ソリューションセミナー
日程 時間
会場 タイトル
11月17日(木) 16 : 00 ~ 16 : 45
文化会館 2F セミナー会場 Gチャットでサポート!お客様との新しいコンタクトチャネルの活用 〜再春館製薬所様等での最新の取り組みを紹介〜

■ワークショップ・セミナー
日程
時間
会場 タイトル
11月18日(金) 13 : 00 ~ 13 : 30
文化会館 2F セミナー会場 C 事例から学ぶ!企業でのチャット活用方法 ~顧客サポートチャットと社内コミュニケーションチャット~


今回は初の試み、会期2日間ともセミナーを行います。 17日は事前登録制ですが、お席の空きがあれば当日でもご案内できます。18日は自由入場。是非お立ち寄りください!
デモブースでも企画もりだくさんで予定をしております。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

3
June

コンタクトセンター/CRMデモ&コンファレンス 2016 in 大阪
出展のご報告!

日時: 2016年5月25日(水)・26日(木) 10:00~17:30
会場: マイドームおおさか 3F 【アクセス】 
ブース: B-14  

NTTビズリンク・アルファコム・VOISTOREブースにご来場くださり、誠にありがとうございました!

今回、通話録音Voistoreは【スモールパッケージキャンペーン】【リプレースキャンペーン】を打ち出し、皆様にご好評頂きました。
また、本展示会で初公開!チャットサポートSmart M Talkを【ご導入いただいたお客様サイト】をモニターに展示、ご紹介させて頂くことができました。

ベンダー様はもちろん、多くのエンドユーザー様にお立ち寄り頂き、それぞれの具体的な課題をお聴かせ頂けた展示会となりました。
チャットに関してもご意見や運用に関してのご相談を頂けましたことを心より御礼申し上げます。

チャットSmart M Talk特設ページ【http://mtalk.jp/】ではその他の事例のご紹介を随時追加しておりますので、お役立て頂ければ幸いでございます。

これからもご活用頂けますよう、サービス強化に努めて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

18
May

5月25日(水)、26日(木) コンタクトセンター/CRMデモ&コンファレンス in大阪に出展!

日時: 2016年5月25日(水)・26日(木) 10:00~17:30
会場: マイドームおおさか 3F 【アクセス】 
ブース: B-14  

5月25日・26日に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in大阪に、本年も出展致します!

<出展品目>
■ チャットサポートシステム:Smart M Talk
顧客やセンター運用を最大限に考え、利便性をさらに追求!
現場の対応力・品質・売上向上をサポート

現場から高い評価を得ている通話録音システムVoistore
今回の展示会に向けてキャンペーン準備中!

BizLink:クラウドCTI
センターのコストや管理負荷を軽減する、小規模対応可能かつ高機能クラウド型CTIサービス

BizLink:あふれ呼IVRサービス
センターのビジネスの機会損失軽減、お客様満足度向上を実現

今回もNTTビズリンク様にもご参加いただき、企業全体でVOCをさらに収集&活用でき、現場の対応力・品質・売上向上や業務効率化を支援する各サービスをご紹介します。

実際にご覧頂き、是非様々なご意見・ご要望を頂ければ幸いでございます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

26
February

3月10日(木)『徹底解説!オムニチャネル時代のコールセンターで
成功する秘訣』セミナー開催!

日  時: 2016年3月10日(木) 14:30~17:30(受付:14:00)
会  場: ワテラス コモンホール
        東京都千代田区神田淡路町2-101【アクセス】
定  員: 60名 
参加費: 無料(事前登録制)
主  催: オー・エイ・エス株式会社/ 株式会社リンク /アルファコム株式会社

協  力: 株式会社ラーニングイット
リンク、オー・エイ・エス、アルファコム 三社共催【コールセンター成功セミナー】
「徹底解説!オムニチャネル時代のコールセンターで成功する秘訣」
~ コールセンターに求められる変革! 戦略的カスタマーサービスの実践方法 ~

顧客戦略としてオムニチャネル化を推し進める企業が増え、コールセンターも複数の問い合わせチャネル対応など、より高度な業務への適応が求められるようになりました。
新たなシステムの導入を検討しているものの、何が必要か、どう活用すれば良いか悩んでいる担当者様も多いことと思います。

今回はそんな皆様の課題解決のため、クラウド型CTIサービスを展開している株式会社リンク、コールセンターCRMシステムを開発しているオー・エイ・エス株式会社とアルファコムの3社にて「コールセンター成功セミナー」を企画いたしました。

基調講演には、書籍「グッドマンの法則に見る~苦情をCSに変える戦略的顧客サービス」の翻訳者でもある、株式会社ラーニングイットの畑中 伸介氏を迎え、コールセンターを収益貢献度の高い部門に変革する具体的な方法を解説します。ぜひ、この機会をご活用ください。
【ご案内資料をダウンロードできます▼】
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詳細はこちら
http://crm.oas.co.jp/seminar20160310
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■アルファコムのセミナー講演内容
【第2部】
リーディングセンターになる!チャットを活用した新しいセンター像
~オムニチャネル時代に乗り遅れないために今取り組むべきこと~

話者: 営業本部長 松原 悟
(15:15~15:45 予定)

スマートフォンとLINEなどの無料通話アプリの急速な普及により、新しい顧客接点として、チャット窓口の開設が求められています。
応答率重視とあわせこれから必要となる“おもてなし重視”のセンターへ変革していくためには・・・。顧客データベースと連携させ、CRMシステムにチャットを組み込んだ大手企業の事例とともにご紹介いたします。

25
February

3月9日(水)『KDDI コミュニケーション ソリューション セミナー』に出展!

日  時: 2016年3月9日(水) 13:00~19:00(受付:12:30)
会  場: ウェスティンホテル東京 B1F
        東京都目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内)【アクセス】
参加費: 無料(事前登録制)
主  催: KDDI株式会社

~ 乗り遅れない、レガシーとの決別を!
さまざまな新しい『ツナガル』を聴く・見る・触れる1日 ~
アルファコムは展示パートナーとして、コールセンターでの顧客とのコミュニケーションプラットフォームを進化させるソリューションをご紹介いたします。

<展示品目>
チャット: Smart M Talk (オンプレミス・クラウド提供可)
顧客の利便性とセンターの運用を最大限に考えた、顧客と企業との新しい窓口として、中小企業から大企業まで業界を問わず幅広く導入され、高い効果を上げている
現場の対応力・品質・売上の向上や業務の効率化を実現
運用事例とともに実際のデモをご覧になれます!

VOC分析 Smart CCA
コールセンター専門VOC分析ソリューション。アウトソーシング企業が現場の課題やニーズに即して開発し、実際の運用に沿った本当に活かせる細かい機能を有し、今まで知り得なかった顧客動向を把握できる
デモンストレーション準備中!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

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働きやすいコールセンターへ
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