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コンタクトセンター運用コンサルティング

■コンタクトセンター運用コンサルティングサービス

  • 現状のセンター運営手順・組織・マネージメント手法・研修機能等にて、「品質改善」を目的とした課題を見出します。 
  • その課題を解決するための方法の提示・貴社センター内にて自力で運営できることを目的として施行実行支援を行います。
① 業務を開始しなくてはいけなくなり、とりあえず目先のことから始めていった。
 →まとまりのない運用になり、業務はなんとかできているものの、人に頼った運用になり、共通化、標準化できていない。

② 業務の種類が増えてきた。とりあえず、業務ごとにルールを作ろう! 
→運用ルールが複数ありすぎて、マルチタスク化できない!指標管理もできていない! 

③ 会社が新しい動きを始めた。センターも変わらなければ。。。 
→古いやり方を見直さなくてはいけないのは分かっているが、何をどうしていいか分からない。。。

やり方を学んでスキルを広げ、体制を強化。人材を人財とするには手法があるのです!

■センター運営改善・見直しプロセス
実践的なメニューで、スピーディな運用改善とスクルトランスファーを実現します。
※画像をクリックすると拡大されます。
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VOC活用コンサルティング

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