This Manamix theme produces 3 different style menus. - Please check menu one menu two menu three

"VOC"運用コンサルティング

■"VOC運用"コンサルティングサービス


録音した音声データをとことん使いこんでみませんか?

アルファコムは、お客様の目的を達成するための コンサルティングサービス を行います。
■"VOC運用" コンサルティングサービスについて
録音した音声は、宝の山。応対品質をUPさせることで、顧客満足度の向上、顧客囲い込みの実現につながり、 顧客の声を聴くことで、サービスの向上、商品企画に活かし、利益を生み出すこととなります。
そしてVOCを 最大限に活用すれば、問い合わせ件数も減り、コスト削減、さらなる顧客満足度の向上へのつながります。
 そのためには、システムの使い込みが重要な役割を果たします。 

※Voistoreを導入いただく、導入いただいたお客様へのサービスになります。
■システム活用コンサルティング
音声データを活用する目的に合わせて、Voistoreの活用方法をアルファコムがコンサルティング致します。
システム活用コンサルティング
音声データを活用して、品質管理またはVOC活用の目的に応じて、業務運用の支援を行います。 
運用コンサルティングは、外部コンサルタントが担当します。
■VOC活用コンサルティング
VOC活用コンサルティング
■外部コンサルタント
大西 美佳

インサイト株式会社 代表取締役
デジタルハリウッド大学 非常勤講師
FM西東京[おもてなしCafe]番組企画・ナビゲーター

【プロフィール】 
  • 1997年にコールセンターのオペレーターとして、AOLジャパン(現イー・アクセス)にてインハウスセンター現場運営に携わり、ベンダーマネジメントも担当。
  • テレマーケティング会社にマネジャーとして転職。業務委託でのコールセンター運営ノウハウを学ぶ。 2006年春、独立。  
  • 2007年1月にインサイト株式会社を設立。コールセンター運営支援コンサルティングを主として活動中。

VOC活用コンサルティング

取扱い製品

新製品

チャットSmart M Talk
働きやすいコールセンターへ
通話録音システムVoistore
センター運用の現場で高い評価

LINE WORKS 
ビジネス版LINE新登場!
セキュアに社内チャットコミュニケーション
友だち追加数