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導入事例  ― 三菱UFJ信託銀行株式会社 様 ―

三菱UFJ信託銀行株式会社 様

「業務効率が飛躍的に向上!
 日々の運用フロー改善に成功!」

■Voistore選定ポイント
ご提案以前のご状況 
  • 検索/再生を行っても、ヘッドセットの片方からしか音声が聞こえなかった。
  • 検索/再生の箇所が特定されていたため、随時行列を作り並んで長時間順番を待つ状況となっており、 日々のオペレーション上非常に非効率であった。
  • 操作性等もっと効率よく、スムーズに毎日使用できる録音システムがないかをお客様自身で 探されていた。 

Voistore選定理由
  • 聞きお越し時の音声が大きく聞き取りやすい。
  • 操作性が大変良い ⇒ 各PCでモニタリング、検索再生が可能な点
        ※各自の席で聞き起しが可能になる点が大きなメリット 
  • 標準機能で行いたい事が満たされている。
  • 拡張性に優れている ⇒サーバ台数が既設の構成6台から2台へ縮小可能となった。
        ※テナント分けを行い、他の業務やチームを聞き起こす事なく、的確な運用が可能。
  • Voistoreをしっかり活用できるようにシステム導入後の研修サポートがある
■Voistore導入効果
音声聞き起こし品質の向上
  • 以前より音がクリアで聞き取りやすくなった。
  • ヘッドセットの両側から音声を聞けるようになった。

業務効率の向上
  • 検索性が飛躍的に向上した。作業時間の短縮につながった。
  • 操作箇所が見てすぐ分かるため、操作がしやすく、日常的に音声聞き起こしを実施するように なった。
  • 各担当が適時必要な際に、自席での音声検索/再生が可能となり、業務スピードやお客様への 対応スピードが速くなり、作業ミスも減少。対応品質が向上した。
  • 業務運用フローそのものから改善が可能となり、飛躍的に業務効率が向上した。
■今後の展開
機能拡張が可能となるVoistoreの導入をきっかけに、システムのさらなる活用を検討しはじめる。
今後は音声認識機能等も取り入れ、より一層の対応品質向上を目指す。

導入事例

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